※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆゆ
子育て・グッズ

子供がお腹痛いと言って寝てしまい、心配で不安な母親。旦那は調子悪く、心配してくれない。どうすれば落ち着かせられるか。

夕方から下腹らへんが痛いと言ってたけど家帰ってきて晩ごはん終わるまでは大丈夫みたいでおそうめんと茹でたブロッコリー🥦とうもろこし炒めたちくわなど食べました。でも晩ごはん食べて少し落ちついたくらいにまた下腹らへん?が痛いって言って横にならしてたらぐっすり寝てるようです🥺初めてお腹痛いって言ってるから心配で不安でたまりません😭ママリのママさんたちこうゆう時どんなふうに落ちつかせてますか❓とにもかくにも朝までぐっすり寝てくれて痛いのも落ちついてくれるといいんだけど😭まだまだ語彙少ない子だし親のわたしができることはしてあげたいけど様子見るしかできなくて😣こーゆう時旦那が一緒に心配してくれたら心強いのに旦那が調子悪いからか娘がこんな状況でもどこか他人事みたいな感じで。わたしは不安しかないのに。。

コメント

mikapon

💩出てますか?
うちの下の子も急にお腹痛いと言って大丈夫かな⁈と思いトイレ行ってきなと言って行かせたら💩で痛いって言ってました😅

• あゆゆ

あゆゆ

昨日出てます💩
    うちの子便秘症なのでそれが原因なのかわからないけど😥
    とりあえず今はぐっすり寝ててくれてるので夜通し様子見です😥

• 6月3日