※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ざべす、
妊娠・出産

お腹の中の赤ちゃんの一部が固くなり、それが胎動に変わった経験がありますか?話を聞きたいです。

今、仰向けで寝ながらへその上を触ったら一部分だけとっても固くなってました!
(張ってるのとは違う感じです!)
勘ですが赤ちゃんの足か手か頭のような感じで、、
説明が下手くそですみません(^o^;)💦

びっくりしてぽんぽんっと触ってたら
胎動に変わりました(´▽`)笑

同じようにお腹の中の赤ちゃんの一部に触れた!という方いますか?
ぜひお話聞きたいです💕

コメント

ママ

同じくらいから赤ちゃんと触れ合えるようになりましたよ〜*
どんどん押す力も強くなってむぎゅーっと出てくるのが可愛いです💓

• ざべす、

ざべす、

コメントありがとうございます💕
    同じ時期からとのことで嬉しいです💕
    お腹がぼこぼこ動いてるのは見てたのですが実際触れたのは初めてですっごい感動です!🌠
    ほんと可愛いですね!
    これからもっと話しかけてたくさん触れあおうと思いました💕

• 9月8日
でんすけママ

私もありましたよー!ポコッと目で見ても分かるぐらい硬く飛び出てました(^^)お腹の子に触れた気がして嬉しいですよね♪

• ざべす、

ざべす、

ぼこぼこ動いてるのは見てたのですが触れたのは初めてでとっても嬉しいです!!
    なんかお腹に自分の子供がいるなんてこんな幸せなことなんだなって改めて思いました💕

• 9月8日
m42ys

私も最近毎日触れます(*^^*)💓

むにゃーんと出てくるので押すと逃げたりして可愛くてたまらないです(*´д`*)

• ざべす、

ざべす、

ほんと可愛いですよね!!✨
    わたしもこれから毎日のように触れるかと思うと嬉しくてたまらないです(笑)
    触ったら逃げちゃって残念!って思ったけどこれからもっと触ろ💕笑

• 9月8日
  • m42ys

m42ys

可愛くて愛おしくてたまらないですよね☺️💓

ここは何~?あんよかな~?頭かな~?って毎日ニヤニヤしながら喋りかけてます(*-∀-*)💕

• 9月8日
  • ざべす、

ざべす、

ほんとそれです!💕
    わたしがさっき触ったのはきっとあんよ、、ちっちゃ~!😆💕✨笑
    可愛い~!😆💕✨笑

旦那さんも触れてますか?
    自分だけ楽しむのは悪い気がします(笑)

わたしももっとたくさん喋りかけます!(*´∀`)♪

• 9月8日
  • m42ys

m42ys

主人に触って!!今!!ほら!!って言って、いざ触ったら「え?何もないよ」って未だ触れていません(〃゚艸゚)プッ

あー、ちびすけにちゃんと喋りかけないから嫌われてるんだよ~ってバカにしてからは、主人も触りたいのか毎日凄く喋りかけるようになりました😂笑

• 9月8日
  • ざべす、

ざべす、

旦那さん可愛い!(笑)
    いつか喋りかけてるのが赤ちゃんに通じて触らしてくれるといいですね💕😆

ちなみによくどのへんで触れてますか?
    わたし今日はおへその上だったんですがやっぱバラバラですよね?

たくさん聞いてすみません😣💦⤵

• 9月8日
  • m42ys

m42ys

独占したい気持ちもあり、主人にも触って欲しいと思う気持ちもあり複雑です😂笑

おへそ付近が多いです!でも結構バラバラだったりします~(><)クルクル動いてるのかな?と思います😊💓

いえいえ!大丈夫ですよ😁💕

• 9月8日
  • ざべす、

ざべす、

わかりますその気持ち💕
    まだ機会はたくさんあると思うので最初は独占しとこうかな✨(笑)

なるほど!!
    気になってついお腹をたくさん触ってしまいそうになるのでおへそらへん意識してみます(^ω^)❤

本当にありがとうございます💕

• 9月9日
ミズキ

わたしは赤ちゃんのかかとをつまめるくらい胎動激しかったです!
痛いけど嬉しいですよね(*^^*)♡

出てきたときにかかとを触って感動しちゃいました(笑)

• ざべす、

ざべす、

コメントありがとうございます❗
    えっ!!つまめる!?!
    すごい!✨私もいつかつまめるといいな、、💕

そうですー、痛いし最初なんだこの固いのは!!!?ってびっくりしたけど、きっと足だ!!ってわかってから嬉しくて嬉しくて💕

感動ですよね✨
    これからもっと触れると思うと楽しみです(^ω^)💕

• 9月9日