※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
svkl❤︎
妊娠・出産

ディズニーに行く際、バーがお腹に当たらないように気をつけてください。バーは自分で下げることはできません。

妊娠後期にディズニーに行くんですが
バズ・ライトイヤーとかプーさんのハニーハントとか
サイト見たら妊婦さんOKですがバーにお腹が当たらないように気をつけてください。って書いてあったんですが
お腹のバーって勝手に落ちてくる感じですか?
自分でお腹までさげるのはできない感じですか?

コメント

ゆうり(ゆるダイエット部)

私も妊娠中行きましたが特にお腹に当たりはしなかったですよ!
自分で下げるやつと降りてくるものがあります。
バズ・ライトイヤーは降りてくるやつで、プーさんは自分だった気がします。

こきまま

プーさんのハニーハントって結構上下に揺れたりたくさん回されたりしません??笑
AAAAAさんが気にしなければ全然いいと思いますけど、後悔しないようにしてください^^

chii🎀hannyMom

バズ・ライトイヤーとホーンテッドマンション、モンスターズインクは、勝手に降りてくるタイプですが、お腹には当たりませんでした☺️

プーさんは自分で下げるタイプで主人が隣に座ったのですが、主人がバーを降ろし、主人のお腹基準でバーを降ろされたのでその時は当たりました😂
もしも、自分の方がお腹が出てて隣に誰か座るなら自分で降ろした方が安全です!

のっち

私は中期にディズニーランド行きましたよ☺️
プーさんは上下するところがありますが、思いの外大丈夫でした🙆‍♀️
バズ・ライトイヤーもプーさんもマフラー持っていってバーとお腹の間に挟んでたら全然大丈夫です👌

svkl❤︎

まとめてのお返事すみません!
詳しくありがとうございました😊何かバーとお腹の間にクッションになるような物持っていきたいと思います!