※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
妊娠・出産

先週低置胎盤で入院し、退院後も茶オリが続いています。心配なので早めに受診します。出産経験者や上がった方の体験を聞きたいです。

低置胎盤による出血で先週入院をしていました。
出血も止まったので、自宅安静の許可が下り退院しました。以降茶オリが続いています。鮮血や腹痛があれば受診するように言われています。心配なので予定より早めに、明日受診することにしました。
また大きな出血が起こるのかもしれない、これから腹痛やお腹の張りが起きるかもしれない、毎日不安に押しつぶされそうになります。
妊娠中期に出血があったけど、無事に出産できた方や、
胎盤の位置が上がった方などいましたら聞かせていただきたいです😢

コメント

はじめてのママリ🔰

私も娘の時に低地胎盤でした。
幸いにも出血もなく無事に胎盤の位置も上がってくれたので問題なく自然分娩できました。

まだ18週なのでこれから上がる可能性もありますよ!