※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamama☆
産婦人科・小児科

のがみこどもクリニックの病児保育のweb予約が19時からできるはずなのに、病児保育の欄が出てこない。予約がいっぱいで取れないのでしょうか?一般診療や予防接種は予約できる。

富山県富山市にある、のがみこどもクリニックの病児保育の予約の取り方について。
病児保育のweb予約が前日の19時から出来るはずなのですが、いくら予約の種類を選択のページを開いても病児保育の欄が出てきません…
19時10分頃に予約取ろうと試みたのですが、もうすでに予約がいっぱいで取れないということなのてしょうか?
一般診療、予防接種の予約枠は出てくるのですが…

コメント

はじめてのママリ🔰

こんにちは!
のがみこどもクリニックがかかりつけ医です!
病児保育の欄がでない時は、もう枠がいっぱいのときみたいです😭😭
病児保育を預けた日は、翌日の予約が帰る際に優先的に取れるみたいなので、その日に預けた方が翌日も全員が予約入れてたら枠が一つもないときもあるみたいです😭

最近は19時にぴったりに見てもでてないことも多いですし、
たまに予約できてもこの間も、19時10分とかでもうギリギリでした😭
看護師さんに聞いたら、枠があっても埋まるの本当に早いって言ってました😭😭

• mamama☆

mamama☆

回答ありがとうございます!
    やっぱりそーなんですね😭
    直接電話して聞いたら、同じような説明をいただきました…
    みなさん病児保育の利用がとても多いという事ですよね…
    本当に働くママは大変だなと改めて感じました💦
    今日の分はなんとか予約取れたので一安心です😅
    兄弟2人分なので病児保育先を見つけるのが本当に大変で泣けてきました…
    今日もお互いに一日頑張りましょう!!

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こちらこそ、グッドアンサーまでありがとうございます😭

本当ですよね😭病児保育利用多いんでしょうね🥺
    休めるのなら休んであげたいですが、なかなか難しいですよね😭💦
    私も今日病児保育預けてます!🥺
    2人分となると本当に大変そうですね…枠もどこも少ないですし😭😭

はい!頑張りましょう😭💪✨

• 6月4日