※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
セレニティ
家族・旦那

旦那さんが夜勤やられてる方いますか?!又は看護師の夜勤やられた事ある…

旦那さんが夜勤やられてる方いますか?!又は看護師の夜勤やられた事ある方いますか??

妊娠したので仕事量を増やしてくれました。
いつも日勤だけど今月からそれプラス救急外来に入ることになりました。

いつも夜帰ってきて一緒にご飯食べて一緒にお風呂入って一緒に寝てを家族でしてたので居なくてもう寂しいです…。
ベッドは広く使えますが…笑

頑張ってくれて感謝してますが皆さんどうやって寂しさを紛らわして過ごしてますか?!

コメント

ママリ

寂しいですが自分だけの時間が出来たと割り切って、旦那さんには見せられないボディケアしたり、読書とか勉強したり、子供の写真や衣服整理したり模様替えもしてます。寝落ちも多いです💦

• セレニティ

セレニティ

仕事してるのでケアにはすでに気を遣ってて(T ^ T)
    引っ越し前に整理したのもあり大掃除とかもする感じではなく仕事のことを考えて凹んでを繰り返してたらこの時間になってました(笑)

• 6月2日
ゆうり(ゆるダイエット部)

妊娠中はとにかく漫画読んだりテレビ見たりゲームしたりと夜中まで時間を潰して、朝起きる時間を遅くしてました!
産まれてからは子どもと過ごしながら早く帰ってこないかなーと駅まで迎えに行きつつ散歩してました!

• セレニティ

セレニティ

娘の時はできたのですが今は娘も小学生で朝は決まった時間に起きその後私も仕事行くので休むまもなく会社行き夜帰ってきてご飯支度してから寝かししてまではなんとかいいんですがその後が一緒にいない分寝るのも遅くなってしまい困っちゃいますね💦

• 6月2日
ミッフィ

夫が月の半分夜勤です🌃息子がいるので特に寂しいと思ったことはないです😂
なんとなくコミュニケーションはとりたいので夜勤明けのご飯(作り置き)に一言メッセージみたいな手紙つけたりしてます😊一方的ですがw

• セレニティ

セレニティ

寝た後とかはどーですか?!
    娘と2人で寝る前までパパいないと寂しいねーって言いながら過ごしてました(笑)
    いつもなら寝れる時間でも旦那がいないってだけで私が寝れずこんな時間に。
    ラインはこまめに一応してますが違う日常に早く慣れないとですね💦

• 6月2日
  • ミッフィ

ミッフィ

普段も寝室別なのでそんなに変わりないです!日勤の日も朝が早いのでわりと早く寝てます😪

• 6月2日
  • セレニティ

セレニティ

寝室別々なのですか!!
    そんな事できないです…
    今だけかもしれませんが(笑)
    日勤でも確かに朝早いですよね…
    娘が起きる時間なのでこちらは送り出してます💦

• 6月3日
🌼

お互い夜勤ありなので、それが当たり前?みたいなところがあるので、私は寂しいと思ったことは無いですが、子どもたちはパパっ子なので、寂しいみたいです💦
大体寝落ちしてしまいますが、のんびり好きな事してます( ¨̮ )

• セレニティ

セレニティ

娘が起きてる時間は3人で、寝たら2人で一緒に!みたいな家だったので慣れるまで時間かかりそうです…。
    娘も寂しいって言ってます(T ^ T)
    好きな事見つけないとですね。

• 6月3日