※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らあ
妊活

生理予定日で妊娠検査薬陰性。車で出勤中に吐き気と腹痛。家に着いても吐き気続く。症状は何か心配です。

今日生理予定日で妊娠検査薬したけど陰性。
仕事休みだったけど会社に出さないといけない書類あって車で出しに行ったけど車乗ったら気分悪すぎてずっと我慢してて家に着いてからも家の玄関の匂いですら無理で、吐き気が止まらない、これなんなんですかね😭夕方までお腹も痛くて腹痛治まったと思ったら次は吐き気(;_;)

コメント

ぴぴぴ

思い込み…?
私もあったことあります😅

無理なさらないでくださいね。

• らあ

らあ

思い込みですかね💦
    ただ、あまりにも乗り物酔いしてしまって、その上玄関の匂いで吐きそうになるのできつくて😭

ありがとうございます(><)

• 6月2日
ななみ

まだ予定日だから陰性なだけの可能性もあるし
PMSが理由なだけの可能性もあるし…
でも辛いのは変わらないですもんね😭

• らあ

らあ

いつもなら生理の時気分悪くなったりしないんです😭
    いつもお腹痛いだけでその他の生理の時の症状ならなくて💦ほんときつくて早く家に帰りつきたかったです(><)
    明日は仕事なのですが、諸事情でバスで行かないといけなくて片道1時間かかるんですよ…仕事以前に行くまでが困難じゃないのかと思って明日仕事行くか迷ってます😭仕事上食品関係なので匂いで吐いちゃっても迷惑かけちゃうし、どうしたらいいですかね(;; )

• 6月2日
  • ななみ

ななみ

むしろ悪阻ではなく何かしら他の病気や体調不良ってことはないんですか??胃腸炎とか今流行ってますし💦
    もう少し早い時間なら
    生理予定日から使える妊娠検査薬を買いに行くのをオススメしたんですが調剤薬局じゃないと買えないですもんね😭
    時間外診察でも検査してくれなくはないでしょうけど
    コロナ流行ってる今コロナではなさそうな症状であまり病院行きたくないですしね😭

• 6月2日
  • らあ

らあ

生理不順なので排卵日がおくれてるのかな?って思ってます😣胃腸炎なんですかね(;_;)思い当たるのが妊娠しかなくて…
    1回早期妊娠検査薬薬局に買いに行ったんですけど普通の妊娠検査薬の倍くらいの値段してびっくりしました😂
    病院に行くとしたら明日の朝からですかね…
    この場合、内科と産婦人科どっちに行ったらいいですかね?💦
    ですね(;; )コロナの症状では無さそうです…

• 6月2日
  • ななみ

ななみ

生理不順持ちなら産婦人科に行きます🤔
    産婦人科でも風邪薬くらいは出してくれますし
    婦人系の病気でも見てもらえるので

• 6月2日
  • らあ

らあ

何度か産婦人科にはお世話になったので行ってみようと思います!!😣

• 6月2日
つむぎ

私毎回想像妊娠なのか、気持ち悪くなって吐いたりしてました😂
それで、妊娠してる!と思って検査して撃沈してました😂

• らあ

らあ

想像妊娠ってほんとにあるんですかね(;_;)
    吐きたいのに吐くのが怖くて吐けなくて😭

• 6月2日
ミッフィ𖦊

乗り物酔いですか?💦
私は妊娠してなくても日頃から乗り物酔いがひどく、悪阻が今から恐ろしいです。
気持ち悪くなりそう、って思うとほんとになるらしいですよ😭

• らあ

らあ

乗り物酔いです😭バスでたまに酔うくらいなんですけど車で酔うことが少なくて今日は特に酷かったです💦
    わああ(><)日頃から乗り物酔いされるのなら妊娠してる間のどこか行く時が怖いですね😭
    そうなんですか?!私なるべく酔わないように知り合いと行ったのでお喋りして気分の悪さ紛らわせてたんですけどダメだったみたいです(;_;)車に乗る前からムカムカしてました(泣)

• 6月2日
ママリ

最後のタイミングから12日以上過ぎてますか😳?

• らあ

らあ

正確な排卵日が特定できていないので、頻繁に仲良ししてました!!なので最後の仲良し日からはまだ2日しか経ってないです😖5月の排卵日が18日で、5月の仲良し日が2.14.15.17.20.22.23.25.26.28.29.30.31でした!!5月は1番回数が多かった月だと思います😂

• 6月2日
  • ママリ

ママリ

なるほど!
    最後の生理はいつですか😁❣️

• 6月3日
  • らあ

らあ

最後の生理は5月5日からでした!!✌🏼

• 6月3日
  • ママリ

ママリ

私も生理前に初めて吐き気があったので、生理前と妊娠って紙一重だなって感じました😂✨

今回、たくさんタイミングを取られてるので、妊娠の可能性もあるのかなって思います😁

• 6月3日
  • らあ

らあ

なるほど😳

してるといいんですけど😭😭後は食欲不振もあります…

• 6月3日