※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
P.P
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で疲れやすく、お腹が張りやすいです。上の子の送迎や家事で大変です。今日は上の子の誕生日で、料理作りが大変でした。臨月まで5週、生産期まで6週。時間は早いけど長いです。

8ヶ月もラストの週で来週から9ヶ月目突入!
ここ最近疲れやすくなったうえお腹もすぐ張ってきます…
張りやすくなる時期ではありますが、上の子がいて送迎もあるし横になってばかりいられないので、なかなかシンドイです(T_T)

そして今日は上の子の誕生日だったので、大好物のハンバーグやその他もろもろを半日かけてゆっくりゆっくり頑張って作りました(笑)
キッチン立つのかなり辛かった…(T_T)


臨月まであと5週!生産期まではあと6週!
悪阻で寝込んでいた時期を思うと本当にあっという間ですが、、、、長い(T_T)笑
まだまだ出てきてもらっては困りますが、早く生まれてきて〜!と思わずにはいられません(^_^;)

コメント

mini kuri

週数が近いですね🎵
私も34wなのでお腹が張りやすく、とても疲れやすくなっています。
最近特に眠気が強くなってきて、朝ごはん食べたあとと、お昼過ぎの昼寝をしないとバテバテです。
ぴーちゃんさんすごいですね!
体がかなりしんどいのに動きまくってる!

無理せずにリラックスして元気な赤ちゃん生みましょう🎵

  • P.P

    P.P

    コメントありがとうございます♡
    34wだと本当にもうすぐそこまで迫ってますね(*^^*)
    お昼寝大切ですよね〜!
    私もいつも眠いです(笑)
    今日が終われば次は10月の運動会があるので、それまでダラけまくります!笑
    お産がんばりましょう♡

    • 9月8日
ぁゃ

私と予定日1日違いです(^^)

早く生まれろー!!!と
ソワソワしてます♪

  • P.P

    P.P

    コメントありがとうございます♡
    1日違いスゴイです!
    30週の大台に乗りましたが、まだ2ヶ月ありますもんね(>_<)
    ソワソワしながら待ちましょ♡笑

    • 9月8日
  • ぁゃ

    ぁゃ

    予定日は11月7日です(^^)

    毎日残り何日、、、と
    カウントダウンする
    日々です♪

    お互い元気な赤ちゃん
    産みましょ♡

    • 9月8日
a-nnyan

31w4d、予定日11月7日です‼︎
お腹張りますよね(^^;;
あたしは30wから切迫早産で自宅安静中です。上の子が4歳なので、安静に出来るのは幼稚園中だけです(笑)
生産期まで頑張りましょう(*^◯^*)

  • P.P

    P.P

    またまた1日違い(*^^*)!
    自宅安静でも上の子いたらなかなか厳しいですよね(>_<)
    うちは今日スイミングがあるので今からお迎えです(T_T)笑
    生産期までまだ少しありますが、頑張りましょう〜♡

    • 9月9日