※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
その
家族・旦那

義母👵「次の土曜日に行くからどこで会う?家でもいいし、外でもいいよ!」…

義母👵「次の土曜日に行くからどこで会う?
家でもいいし、外でもいいよ!」

っておいおいおーーーい!

まずは「行ってもいい?」からだし、
「家でもいいし」って、
そちらの県は今コロナひどいですよね😇

こっちが会いたくないって可能性はゼロだと
思ってんの?😂🔪


👵「こっちに来るのはコロナ危ないかもしれないから
私達がそっちに行くわよ。そっち落ち着いてるし。」

って自分が感染者かもしれないっていう
考えはゼロなの?😂🔪


誰かこの人を止めて下さい💦

ちなみに旦那は
👨「え?来るって?
どうせ止めても来るんだから
止めるだけ無駄だよ。
それに俺が止めるより、
そのが止めた方がまだ可能性あるから、そのが断れば?」

だそうです😇🔪🔪🔪🔪

コメント

ままり

うわぁー無理ですー😂😂
旦那よ断るのが仕事だろ(笑)
私ならとりあえず何言っても来そうなので、金曜日くらいに子供が熱出たことにして土曜日は断ります😝😝

らるらりら

お子さんの予防接種があるからとか
保育所(幼稚園)から県外の人とは
接触しないよう言われているとか
なにか口実作れませんかね😭
ご主人…しっかりしろー!(笑)