※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

おすすめのライフスタイル系(料理、食事などメイン)YouTuberさんいま…

おすすめのライフスタイル系(料理、食事などメイン)YouTuberさんいませんか?
贅沢な話、コロナで友達にも会えない産休に飽きてきました。。。毎日NetflixかAmazonプライムかYouTubeしか見てません。笑
YouTuberさんは主に料理を作って食べる系を見てます!買ってきたものを食レポ?!みたいなのも好きです。
はるあんちゃん、umiさん、ネルソンさん、SACHIさん、moeroomさんあたりが好きです。あとは韓国ドラマが好きなので韓国の料理系YouTubeも諸々チェックしてます。
もう見すぎてネタが尽きてきまして(笑)
YouTubeはあまり見ないよって方もNetflix、Amazonプライムでも良いのでおすすめあれば教えてください!コロナでどこにも行けない妊婦仲間で共有し合いましょう🤗笑

コメント

はじめてのママリ🔰

ダラ奥はなこ
主婦系

Bobby Maihama
ディズニー系

結婚し損ねたぷり子
ゆうこ
すずのくらし
micoまいにち孤食

見てます💪✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🤗
    どの方々もまだ見たことないので、早速明日から見ようと思います!贅沢なんですが、今までずっと働いていたので本当に毎日することがなくて暇で😅

• 6月2日