※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
久しぶりのママリ
お仕事

2歳児の娘がいます。夜勤がしたいと思っています。夜勤を始めると1周間…

2歳児の娘がいます。

夜勤がしたいと思っています。

夜勤を始めると1周間夜勤になり、娘との時間が減るのでは。家族ともすれ違い生活になり娘のストレスになるのでは。など色々考えると夜勤は避けるべきなのかな。とは思いますが、育児をしていても夜勤ができている方もいて、どうやって夜勤をしているのかを聞けたら。と思い質問してみました。

コメント

A

夜勤の前後の時間を一緒に過ごすことはできますか?過ごすことができるなら夜勤したとしても、一緒にいることはできると思います。

  • 久しぶりのママリ

    久しぶりのママリ

    まだ、夜勤の仕方が決まっていないので時間もわからないんです。ただ、2交代かな。と言われています。

    • 6月2日