※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

息子の誕生日の写真を家族でスタジオに撮りに行こうとしたら、義母が「…

息子の誕生日の写真を家族でスタジオに撮りに行こうとしたら、義母が「私も便乗したいなぁ」と旦那に言ってきたそうです。
私は家族だけで行きたいです。
娘の一歳の誕生日の時義母もついてきて、最初義母とかとみんなで撮ってたら疲れてきて娘一人の写真がうまく撮れず後日撮影となったこともあり💦
うちの両親も来ないし、少しは遠慮してほしいです!
みなさんならどう思いますか?

コメント

みー

お宮参りや七五三なら
わかりますがやんわり
誕生日は断ります😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どんな感じに断りますか??😖

    • 6月2日
  • みー

    みー

    写真館の予約がなかなか
    とれなくて~😅って
    伝えますかね😂
    後日どうする?って
    言われたら急にキャンセルが
    でたので撮りました🙏
    すいませんっていいます。笑

    • 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それいいかもしれないですね!
    ありがとうございます😊
    子どもも何パターンも撮ると疲れて機嫌悪くなりますしね💦
    どうせお金出すのはこっちだし、正直義母の写真はいらないので!

    • 6月2日
  • みー

    みー

    わかります~😂
    色々着せたいけど子供は
    疲れちゃいますよね💦
    素敵な写真が
    撮れますように♡

    • 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊🌸

    • 6月2日
はじめてのママリ

もちろん断ります👍
うちの両親も来ないし、家族だけで撮りたいのでとはっきり旦那さんに言ってもらいます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり断りますよね😊 絶対拗ねると思いますが💦

    • 6月2日
エリザベス

今コロナなので、大人は二人までと決まってるんですー。
と伝えてみては🤔?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かにそれもありですね!
    コロナいい口実になりますね!!

    • 6月2日
  • エリザベス

    エリザベス

    実際、先月娘の七五三の前撮りでスタジオから言われたので、嘘ではないですしね😆

    • 6月2日
ji-ko

いやですー断ります!
コロナで人数制限あるとか言うかも( ´•_•。)💧

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    嫌ですよね💦
    確かにコロナ人数制限なら有り得そうですよね!

    • 6月2日
deleted user

お金全部出してくれるんですか?って聞きます🤣🤣🤣

はじめてのママリ

こっちから声をかけてるわけでもないのに厚かましい義母ですね😂