※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

流産の可能性があり、胎嚢が見当たらずショックを受けています。仕事復帰のタイミングやつわりでの休職について悩んでいます。

流産かもしれません。
不妊治療中で7wぐらい、本日受診したところ、胎嚢が空っぽでした。
1週間後もう一回見てみましょう。と言われましたが、ショックで涙が溢れてきます。

しかも、先週からつわり休職中。
職場になんて言おう。
ってか、仕事どころじゃない。

けど、いつから仕事復帰しなきゃいけないの?

自然に排出まってますが、排出したらもう復帰?

同じような方、どうしましたか?

コメント

リッ!

先程他の方の投稿見たのですが、空っぽと言われたけど9wで心臓が動いたのを確認し、先生もびっくりしていました!というのを見ました!

お母さんが泣いていると、赤ちゃんも元気がなくなってしまうので赤ちゃんを信じてあげるのがいいとも書いていました🥺💖

信じましょう🌈🌈

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嬉しい言葉ありがとうございます。
    奇跡が起きるとこ願ってみます。

• 6月5日
ママ

最終生理開始日からの7wでしょうか。
それとも、排卵日など、胚移植など、から割り出される週数が7wなのでしょうか。

私は、血を見るまでは諦めません😖一週間後を信じましょう😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最終生理開始日からですが、不妊治療に通ってるのでほぼ確定です。
    信じてあげたい気持ちと、早く諦めたい気持ちと、複雑です。

• 6月5日