※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バグ
妊娠・出産

胚盤胞移植後11日目、妊娠検査薬が陽性反応。膣剤で若干の出血あり。病院判定は3日後。ピンク色が気になるが、明日行くべきか、判定日まで待つべきか不安。流産リスクは低いか。

胚盤胞移植から11日目、本日生理予定日ですが、妊娠検査薬で陽性反応が出ました😭✨ただ、膣剤のキットを抜いたらピンク色がついてて、若干出血しているようです💦
オリモノシートにはうっすらピンク色がつきます。
病院での判定日は3日後なのですが、明日にでも病院に行った方がいいでしょうか?それとも判定日まで様子を見てていいでしょうか?😣💦
ピンク色が気になって判定日まですごく不安なのですが、、この線の濃さだとこれから化学流産する可能性は低いでしょうか💦

コメント

39110

陽性おめでとうございます。

正直妊娠検査薬の濃さで流産の可能性は分かりません。
不安かと思いますが、胚盤胞の生命力次第です…

素敵な結果になることを祈っています。。。

• バグ

バグ

そうですよね💦ありがとうございます✨

• 6月2日
ママリ

私も1人目・2人目とも胚盤胞移植でした!2回とも幸運なことに1度の移植で妊娠できたので、ダメだった時のことが分からないのですが…
私は膣剤キットのピンク色は2回ともありました!しかもしばらく続きました。出てくるカスが赤黒くなっているのもありましたし、1人目の時は7週くらいで生理2日目くらいの鮮血がありましたが、問題なく、無事に出産しました👌🏻検査薬でその濃さなら大丈夫だと思いますよ😊✨

• バグ

バグ

ありがとうございます😭✨そう言って頂けると安心します💦今のところ鮮血はないので判定日まで様子を見たいと思います☺️

• 6月2日