※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

妊娠中に出血があり、絨毛膜化血腫の診断を受けました。自律神経失調症もあり、マスク着用で息苦しさや汗を感じ、外出が怖くなりました。

妊娠発覚から毎日茶色っぽい出血やたまに鮮血があり、今日塊が出たため受診したら絨毛膜化血腫?だなーまだ切迫とかにはなってないから様子見るしかないなと言われ、お会計待ちのときにはマスクが息苦しく感じマスクの中や頭までどんどん汗をかきはじめ、倒れてはいませんが脳貧血のようになりました。(貧血はありません)
自律神経失調症もあって、元々暑いのが苦手で妊娠前も脳貧血なのかパニック発作なのかどっちかわからない症状が出ることがありました💦

血腫の不安もありますし脳貧血もマスクが当たり前の世の中なので外出が怖くなりました💦😣

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも自律神経失調症なのでしょっちゅう倒れてますー💦
先週もスーパーで倒れて医務室に運ばれたところです😣
マスク苦しいですよね…
顎に掛かるところがさらに苦しさを感じさせます💦
せめてマスクがなければ…って思うけど難しい世の中ですね💦

  • あい

    あい

    運ばれたんですね💦
    夏耐えられる気がしないですよね😩😩
    脳貧血ならない方法とかないんですかね😥😥

    • 6月2日