※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

健康診断の血液検査の結果でわかる方、教えてくださいˊㅿˋ34で健康診断…

健康診断の血液検査の結果でわかる方、教えてくださいˊㅿˋ

34で健康診断をうけ、長年スルーしちゃって、38の今年久々に、受けたのですが、身体がしんどいのもあって、数値がすごくきになりました。

貧血の数値が9.3でこちら再検査で治療を予定しています。
他に↓
LDLコレステロール 129 高い
中性脂肪 29 低い
糖 HbA1c 5.6 g高い

という、結果が出ました💦

甘いものが好きで産後から何年もおやつをセーブすることなく食べてきた結果がこうなったのかな?なんて反省してます 😭
食事面では特に偏りなく野菜肉魚を満遍なく食べているつもりです。

この結果を改善するために摂取した方がよい食材や控える食材など教えてください(*' ')*, ,)

コメント

☺︎

LDLは悪玉コレステロールと言われるものです👏🏻納豆や海藻、豆腐、お魚はいいですよ😊あとは適度な運動ですね😭A1cの5.6は高いといっても正常値よりです😊こちらも食生活ですね😭直近の食生活というより、2ヶ月くらいの期間のものが反映されるので、炭水化物やおやつを少しセーブするだけで改善されますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨そうなのですね、納豆海藻豆腐、魚ですね✨食事見直します(*' ')*, ,)✨

• 6月2日