※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
産婦人科・小児科

高熱で脱水が心配。座薬も効果なし。アデノウイルスで病院受診済。冷えピタや氷枕を試しているが、他に何か対処法はありますか?

昨日から高熱で
ゼリー1口や飲み物少ししかで
暑いので脱水にならないか心配です💦
座薬も6時間起きで使用中ですが全然効かずに
40.3~39.6から下がりません😭
ずっと横になってぐったり寝てます
病院は受診しましたがアデノウイルスのため
対症療法しかなくて、、、

冷えピタや氷枕などやれる事はやってます
他に何かしてあげたらいいことありますか?

コメント

まい

水分もあまりとれないなら、もう一度病院に相談して、点滴打ってもらうとかですかね?
少しは良くなりましたか?心配ですね😖

  • m

    m

    本日ようやく熱が少しづつ下がり
    水分なども取れてきました😭

    • 6月4日
  • まい

    まい


    わー良かったです😭お子さんの熱、心配しますよね!このまま早く良くなりますように😌

    • 6月5日