※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トト
妊娠・出産

産婦人科での検査は陰性だったが、家で再度検査すると微妙に陽性。化学妊娠かな?2週間後に再検査予定。

今日産婦人科に行き、陽性だったと伝えたんですが、産婦人科での尿検査で反応がでなかったらしく、陰性といわれました。
家に帰って気になりもう一度するとうっすら陽性💦
これは化学妊娠だったのかなー❓

謎の不正出血があり、調べたくてそれをみてもらい結果はまた次は2週間後とのことでした。

コメント

ゆなゆな

似たようなことありました。
陽性から陰性、不正出血。
でも、数ヶ月後に無事妊娠しましたよ!

• トト

トト

コメントありがとうございます😊
    その時の陽性→陰性でその後妊娠だったとわかったゆうことですか❓✨

• 6月2日
はる

私なら他の産婦人科にも一応行ってみます🥺
ただ、この検査薬の感じだと
濃さがあまり変わってないのが
ちょっと気になりました🥺

• トト

トト

他の病院ですね❣️検討してみます✨
    そうなんですよねー、もっと濃くとか薄くが確実に分かると私も事実を受け止めて行こうと思いたいのですが、、、

• 6月2日
ママリ

つい先日、似たような経験しました。私の場合は初期の流産という診断となりました。

茶色の出血が出て、そのまま生理になりました。

短期間でも妊娠できたことは間違いないので、また頑張っていきましょう、と、治療中のクリニックの先生に、言っていただきました😃

• トト

トト

そうなのですねー⭐️
    化学流産なのですね、受け止めます(;ω;)
    妊娠希望でしたが、今回は不正出血の理由を知るため受診したので、2週間後の結果が悪くないことを願います✨
    暖かいお言葉ありがとうございます❣️

• 6月2日
ゆずがだいすき

私は今回の妊娠の時改めて産院で尿検査してくれなかったですよ😅
エコーはしてくれて赤ちゃんを見てくれました。
エコーは見てくれませんでしたか?
私も違う病院にいくとおもいます。

• トト

トト

そーなのですね❗️
    内診❓してもらい見せてもらったら卵巣が腫れてるかもっていわれました、、
    違う病院ですよねー⭐️検討してみます😊ありがとうございます❣️

• 6月2日
はじめてのママリ🔰

同じようなこと過去にありました💦
その時は化学流産となりました💦
ただその時の陽性の線もっと薄かったです

• トト

トト

化学流産だったのですね💦
    私もそーかもです。。
    2週間後の結果で何もなければまた頑張ります❣️ありがとうございます❣️

• 6月2日
🐣

だんだん薄くなってるので、自然流産だと思います😣
私もそうでした💦
でも次の月に妊娠しました🙌💓

• トト

トト

そーなのですね⭐️不妊ではないことがわかったのでこれからも挑戦して行きたいと思います♪
    ありがとうございます❣️

• 6月2日
yu

だんだん薄くなってますが、最後の検査薬だけメーカー違いますよね❓🤔もう一度同じメーカーでやってみてもいいかもです⭐️

• トト

トト

そーなんです💦今日買いに行った薬局には売ってなくて💦
    ちょっと数日空けてまだ気になり出したら買いに行ってみます⭐️笑笑

• 6月2日
ゆみ

化学流産なのか、まだhcgが少なくて反応しないかのどちらかだと思うので血液検査したらはっきりわかると思いますよー!

• トト

トト

そーなのですね⭐️今日血液検査もしました✨とりあえず結果待ってからですね❣️

• 6月2日