※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずき
妊娠・出産

妊娠26週になりました!現在切迫で自宅安静中です。左側を下にしてシムス…

妊娠26週になりました!
現在切迫で自宅安静中です。左側を下にしてシムスの体制でいることが1日のほとんどなのですが、最近胎動が激しくなり左下でボコボコ、ぐにょんと赤ちゃんの動きを感じます☺️
左下で動くことがほとんど、私も左下の体制で寝ているので赤ちゃん苦しくないのかなーと時折心配になります😭

皆さんは安静中どのような体制で休んでいましたか?
また、安静中出ない方も体の下側で胎動を感じることが多かったですか?☺️

教えて頂けると嬉しいです!

コメント

菜

右向き、左向き交互にしてました🙋‍♀️✨

  • あずき

    あずき

    ずっと同じ向きだと体もしんどくなりますよね😭

    • 6月2日