※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうかママ
子育て・グッズ

子供の寝相について心配です。同じような方いますか?写真を見せていただけると嬉しいです。

子供の寝相ってこんなに寝苦しそうなものでしょう か?

新生児から、寝る時はいつもこの体勢 になります。 身体がねじれてるし、 海老反りしてる し、 とても心配になるのですが普通のことなんでし ょうか?

同じような方、いらっしゃいますか?

もし可能であればお写真など見せてくださると嬉し いです!

コメント

ママリ

写真はないですが、息子もそうでしたし娘もそうしてることあります😂

寝起きは更に力入れて反って伸びしてます💦

moon

3人とも同じような寝方してましたよ😊
今もたまにしています!

りんご

うちもずっとそんな感じでしたよー!みんなこうだと思います🥰

はるまる

全然今もそんな感じで寝てますよ☺️!
寝相悪くなってくるとそのまま回転しますよ😅

なごみ

横向きできるんですね😵
うちは仰向け大の字です。

3才の息子はエビぞりです。

あこ

うちの娘も低月齢の時同じような寝方してました!!

□emiyu□

今でもたまにやってます😂