※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那は正社員、私はパート。小学生と保育園の子供がいます。一昨日の夜…

旦那は正社員、私はパート。
小学生と保育園の子供がいます。
一昨日の夜、牛乳が1本しかなく、使う予定があったので、旦那が飲んでもいい?と聞かれたので、ごめんけど、飲まないで欲しいと言いました。
子供の朝の分もあるからとも話したのですが、そのくらい飲ませろと言われ、そこからグチグチ。。

私はあまりにも言われたので、お小遣いで自分の分として買ってくればいいよね?と言ったのですが、なら、お金渡せ。
何の為のお小遣いなのか。。

それからも色々言われ、正社員になってから文句言え、お前は奴隷の様にしてればいいと言われ、
カチン。

お前こそどんな立場?
子供の事やら家事、仕事、お前は仕事の事だけ考えてればいいけど、こっちはそうもいかんとたい

お前といてプラスにならんとまで言われ、思わずこっちもたいと小声で言うとなんてや?
こっちは、離婚してもいいとぞ。

それを言われ、私がこっちのセリフなんて言うとなら離婚たい。
お前が言ったんだろと悪循環。

ヤル事はヤルくせにくそ男。
お前は、奴隷の様にしてればいいとたいと言われた事が未だにイライラしています。

コメント

はじめてのママリ

え、旦那さんヤバくないですか?💦言ってること有り得ないし、私なら離婚します💦そんな人とは

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

返信ありがとうございますm(_ _)m
    旦那曰く、知り合いに、嫁が牛乳も飲ませないと話したらしく、有り得ないと言われた様で、前は本当に切り詰めて生活していたのを理解していない様で、いい加減にして欲しいです

• 6月2日
はじめてのママリ🔰

旦那さん怖いです…奴隷とか日常で人に対して使うこと普通無いですよ💦
育児と、パートとはいえお仕事、両立大変ですよね…😥

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

いっその事、私が正社員で旦那にパートしてもらい、家事育児全般してもらわないと私が言っている事を理解できないと思います。

仕事だけ考えるとかある意味幸せです。

• 6月2日
はじめてのママリ🔰

全く同じタイプです。このタイプは周りを見れない、考える事が出来ない人なんでしょう。半分病気です。いろんな専門の方と接する機会が有り、旦那の話をしたら軽く障害ありそうと言われました。
そういう人は責められたり、否定されたりすると感情のコントロールが出来なくなるらしいです。でも、でも!!腹がたちますよね!私も奴隷と言われた事何回もあります!離婚したいけど、子供二人もいたら離婚出来なくてズルズルです💦子供がある程度大きくなれば離婚をしようと思ってます。この人とずっと一緒は無理です。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じ様な方がいらっしゃって心強いです(;_;)
    あまりにも耐えられない時は、休みの日子供連れて実家に帰ってます。土日休みなので、たまに旦那が土曜日出勤の時は、ラッキーと思ってます😂

ずっと一緒にとか考えるだけでも憂鬱ですよね。
    ATMと考える程稼いでもいないので、メリットがあまりない様な。ただ、もう少しだけ労わって欲しいだけなんですけどね。

• 6月3日