コメント
退会ユーザー
ありますあります!笑
♡れつmama♡
体重は絶対言えなかったのですがバレました。笑
-
アイコス
バレちゃったんですね…、笑
体重もしられたくはないですね~(^^;- 9月8日
退会ユーザー
体重だけは死んでも言えないです(笑)
-
アイコス
ですよね!体重はしられたくない!笑
- 9月8日
ももも。
体重バレたくなかったけど
母子手帳でばれました笑
-
アイコス
なるほど!やっぱ体重が多いですね!
- 9月8日
NMY
あります😭
一時期紫外線を浴びると腰にシミが大量に出来ちゃってそれだけは嫌でした😭
-
アイコス
やっぱありますよね(^-^;
でも一緒に住んでるとなにかしらバレちゃいます…、( ̄▽ ̄;)- 9月9日
退会ユーザー
こんばんは☆
身体の悩み…沢山あり過ぎてコンプレックスだらけですね(;;)
アイコスさんも何か身体のことで悩んでるとか('ω').。oO(?????????)
-
アイコス
私もコンプレックスだらけですよ(^-^;
旦那とはいえ知られたくないですよね…、笑- 9月9日
-
退会ユーザー
ですよね( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
私も皆さんが仰るように体重知られたくないです(´ヮ`;)
まぁ、体重以上に身体的な部分で沢山あり過ぎるのですが…
最近、一番の悩み?気にしてること?は やはり産後、体質が変わってしまったのか
汗かきやすくなっちゃって
「わたし汗臭くないかしら??」って聞くに聞けずにいますw
体臭って自分じゃ気付かないって言うじゃないですかー。
アイコスさんはどんなことありますか!?- 9月9日
-
アイコス
私はもとから汗をかきやすいので中学時代ぐらいから汗くさくないかは気にしていて油断すると『酸っぱくさっ!笑』ってなるので、汗ふきシートと塗るやつはふだんから絶対に手放せませんね(;o;)
ひぃさんはどんなケアでしのいでますか?- 9月10日
-
退会ユーザー
こんにちは^^
もともとから汗っかきなんですか!私は全くに近いくらい汗かかない体質だったのが出産を期に汗っかきに
私も汗ふきシートでこまめに拭く程度にしかケアしていないのですが、やはり一日中 赤ちゃん抱っこしっぱなしだったりするとダラダラで(´;ω;`)
これから涼しくなればマシになるかなとは思ってますが、体質変化による発汗って季節関係なく大量に汗かくって聞いたことがあるので、真面目に悩んでたりします、、なにかケアで良いアイテムあったら教えて下さい(。´;ㅅ;`。)- 9月10日
-
アイコス
たしかに夏よりも冬のほうが蒸れて臭うときがありますね( ̄▽ ̄;)あと毛の処理の冬よほうがサボり勝ちになりますよね(;o;)それも要注意ですよ!
おすすめはデオナチュレです(^o^)ドラッグストアでかえますよ\(^-^)/- 9月10日
アイコス
ですよね!ありますよね~笑
退会ユーザー
だいたいのことは開き直って笑いに変えて暴露しちゃいますけど、言えないこともあります(°∀°)笑
アイコス
まぁ、旦那にはたいがいのことはバレちゃいましたけど…、( ̄▽ ̄;)