※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
ココロ・悩み

子供が情緒不安定で、産後メンタルが辛くて毎日つらい。パパがいるとママいらないと言われ、悔しくて寂しい。疲れました。

上の子がずっと情緒不安定で、私も産後メンタルがやばくて毎日つらいです。疲れました。

パパっこになってしまいパパがいると、ママいらないと言われて死にたくなります。涙が止まりません。

いつまで続くのかほんとにつらいです😭

ご飯用意してるのも私だしたったま5日間一緒にいたパパが今でも良いなんてほんと今までの頑張りってなんだったのか。。。

悔しいし寂しいしどうしてよいか分かりません。

とにかく疲れました。いなくなりたい。

コメント

まめしば

パパはいいとこどりですからね😅
女の子はパパに甘えてパパに懐いてる子も少なくないと思いますよ☺️

ままり

お疲れ様です🥲

うちもパパっ子になりましたよ❗️それまでママ、ママだったのに…当時は寂しい気持ちになってました😭今はこの環境にも慣れてきたのか、またママが1番になりました✨

1人になる時間はありますか?頼れるところがあるようなら頼ってほしいです😮辛いようなら何にもしなくても生きてるだけで十分です❗️