※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

エコー写真ずっと母子手帳の中なんですけど、、😂みなさんどう保存されてるのでしょうか🤔🤔

エコー写真ずっと母子手帳の中なんですけど、、😂みなさんどう保存されてるのでしょうか🤔🤔

コメント

🐶

ローソンで写真にしてベイビーダイアリーの本に貼りました!☺️

• ままり

ままり

そうなんですね😳
    なんか消えるらしいので、、保存方法分からず放置してしまってて😂😂

• 6月2日
はじめてのママリ🔰

私も貰ってすぐ母子手帳に挟んでそのままです😂見返したりすらしてないです🤣
上の子ふたりの時は薄い写真入れがあったのでそれに入れてました☺️

• ままり

ままり

そうなんですね😂😂
    消えたりしてないですか??😫

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今のところ大丈夫です!
    母子手帳ケース複数あるので、押し入れにしまい込んであるケースに自分と旦那の母子手帳と子供たちのエコーのUSBと写真入れ入ってます😄

• 6月2日
ヒスイ

百均のアルバムに一応入れていますが、そのままのエコー写真です😅
消えちゃうって聞いて写真にしないとな〜と思いつつ面倒でやっていないです...😂
ちなみに、一応4年経ってますがまだ消えてないです!
保存状態がいいとかなり長持ちするらしいですが、保存状態がいいの基準がよくわからないです...😂😂

まー( ゚∀゚)ー*

デジカメでとつて、
ほんものはラミネートして
一冊の本にしてます😌

みかん🍊

上の子の時は写真を現像してくれるお店に行ってエコー写真を持っていきスキャンして?DVDに入れてもらいました!
パソコンにDVD入れたら画像フォルダで見れる、という感じです!
2人目はまだ出来てません…というか行方不明に…😭

𝚗 ☁️

ラミネートしてアルバムに挟んでます。

ショコラ

私は産院で頂いた写真入れ?みたいなのに入れています。

でも、それだけです😅

ちなみに、4年前のですが、消える事なく残っていますよ!

経腹エコーから、毎回DVDにデータ保存してくれますが、見返す事もなく、置いてあります😅

さわ

100均のフォトアルバムに入れてます📕
従姉妹が20歳なのですが、従姉妹のママが20年前のエコー母子手帳から出してきて色褪せてもいなかったのでいけるだろうと思ってます😂