※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けーちゃんママ🔰
子育て・グッズ

息子6ヶ月で9410グラム69.8センチでかいですよね😂1歳なる頃にはどうなってくるんだろ😅

息子6ヶ月で9410グラム69.8センチでかいですよね😂1歳なる頃にはどうなってくるんだろ😅

コメント

はじめてのママリ🔰

大きいですね!
上の子も同じくらいで1歳で12キロ、80センチ、
今でも成長曲線飛び出てでかいです😂

• けーちゃんママ🔰

けーちゃんママ🔰

成長曲線内だからいいやぁ☺ってあまり気にしてなかったけど、上の娘1歳7ヶ月11キロで二人抱っこだと…20キロかぁ😂夏の抱っこ紐は…さけたいな(笑)

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

背が縮む〜💦と思いながら抱っこになります😂
    すぐに上のお子さんに追いつきそうですね😆

• 6月2日
美咲

凄い大きいですね☺️娘が半年の時は8キロで、1歳で10キロ、今は14キロです🤣歩くと多少増えるスピードが落ちます!

• けーちゃんママ🔰

けーちゃんママ🔰

でかいですよね😅
    上の娘もそんな感じでした!
    男の子だからなのか体重あんま気にしてなかったけど、会う人②にでかい!と言われるとちょっとしゅん😢⤵️⤵️となります(笑)

• 6月2日
  • 美咲

美咲

娘も明らかに同い年より大きいので、保育園の先生に聞いたら「大きい方ですね🤣」とお墨付きを貰い、食べないでほっそりで心配よりは大きい方が心配は減るから☺️と言われました。大きいに越したことはないよな!と気付かされました。

• 6月2日