※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
ココロ・悩み

子ども園に預けるのが難しくて辛い。自分には子育てが早かったのかな。

先月から5ヶ月間こども園へ預けることになっているんですが、体調不良が続きなかなか預けられなくて慣れることなく未だに泣いて登園します。
子どもは分かってるんですかね?
自分で産んだんだから、預けとらんとちゃんと面倒みろと。1人育てるのも満足にできないのに、2人目作るなと。
責められているようで辛いです。
明日は行けるかな?と毎日祈る気持ちです。

あたしには子どもは早かったのかな。

コメント

ちゃちゅちょ

いやいやいや💦
責められてるとか考えすぎですよ!

この歳なら泣いて当たり前です!
3歳でも丸1年毎朝泣いて登園してる子もいました!😂

もうこればっかは、時間が解決します!

あと親は、さくっと預けてさくっと去る、これに限ります!😂笑

  • あや

    あや

    下手したら今月末には生まれるかもしれないのに、このままでは昼間2人ワンオペ確定です😞
    前回産後うつ予備軍だったので、それまでになんとか通えるようになってほしいです💦

    • 6月2日