※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昼寝時間が短い。夜は一回起きることが増えた。活動時間が長い。睡眠時間は12〜13時間。もっと寝てほしい。

睡眠時間について。
お昼寝の睡眠時間が短い。
朝寝、昼寝、夕寝、共に30〜1,2時間。
抱っこしてたら1〜2時間眠れるけど、お布団に置いたら1時間以内に起きちゃう。
夜はしっかり寝てくれるけど、最近は夜も一回起きてたのが2〜3回と増えてきた。
何せ月齢の割に活動時間が長すぎる!
2〜3時間は起きてるし、4時間起きてることも!
寝かせてあげたいけど、寝ないし。
睡眠時間トータル12〜13時間くらいだけど大丈夫なんでしょうか??
もっと寝てほしいけど💦

コメント

サマー

うちの子もそんな感じでした💦
その時は心配しましたが、ただ体力があっただけみたいで、特に問題なく、むしろ元気いっぱいに育っています。

本人が元気なら、あまり心配しなくてもいいのかな?と思います!
昼間によく寝ると、夜間に更に寝なくなりますし…

親は大変ですけどね…😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ほんと大変ですよね…💦
    体力ありすぎなんでしょうね笑
    ホッと一息つけないのが辛いです😅

    • 6月2日