※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
CHIKUWA
その他の疑問

ここ何日か寝てる時、足が落ち着かないというか、むずむず?むずむずは違…

ここ何日か寝てる時、足が落ち着かないというか、むずむず?むずむずは違うか…。なんて言うか身体を伸ばしたくなる感覚?
とにかくぶらんぶらんさせたり貧乏ゆすりみたいにしたりしています。寝てても落ち着かなくて起きて色んな寝る体勢してなんとか寝ています😭
私だけなのかな。。。
生理前と関係してるのかな。。。

コメント

はなつな

足むずむず症候群ではないですか??
貧血や妊娠や糖尿病などが原因でなるみたいです。

私も昔悩まされました。。

  • CHIKUWA

    CHIKUWA

    貧血なのかな…😭
    そうなんですね😭
    鉄分摂取してみます(><)

    • 6月2日
❄

むずむず症候群だと思います。
最近は脳神経なども関係しているとききますが、、まずは上の方もおっしゃるように鉄分しっかり取ってみてはどうでしょう😭😭

うまく寝入れなくて辛いですよね💦💦

  • CHIKUWA

    CHIKUWA

    鉄分のサプリ取ってみます😭
    少しは良くなったけどまだなんとなーくある気が…。

    • 6月6日