※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みる
妊娠・出産

妊娠15週目の初マタで、黄色い水っぽいオリモノが多く出ています。これは妊娠によくある症状ですか?

明日から妊娠15週目の初マタです!

本日朝から黄色のジャバジャバの水っぽいオリモノが多量に出ていて、『尿漏れ!?』ってくらい出ます(੭ᵒ̴̶̷̥́~ᵒ̴̶̷̣̥̀ᑦ)

これは妊娠あるあるなのでしょうか?

コメント

パピコ

そんなに出るのは心配ですよね😭😭💦

私は尿漏れ!?ってレベルのオリモノは出ませんでした😣🌀

心配なら、電話して診てもらったりしてもいいと思います!

• みる

みる

一応おりものシートには収まるレベルです(੭ᵒ̴̶̷̥́~ᵒ̴̶̷̣̥̀ᑦ)
    このまま続くようであれば電話してみます!!

• 6月2日
みほ

無意識に出てますか??
匂いはどんな感じですか?
多量とは織物シートにおさまるぐらいですか??
尿漏れはだいたい腹部に力入れた時にちょっと出るのでシャバシャバ出たりはしないと思うのですが。

• みる

みる

無意識に出ました!匂いは無臭です!オリモノシートに収まる量でした!

• 6月2日
  • みほ

みほ

妊娠中は織物が増えはしますね。
    織物シートに収まらないぐらいの量は破水の可能性もあるので気をつけて下さい!!

• 6月2日
  • みる

みる

そうなんですね!!
    ありがとうございます!

• 6月2日
ままり

1度電話で相談してみて、受診されたほうがいいのではないでしょうか😅😅

ジャバジャバのオリモノ出たことないです。破水とかじゃないですよね?🥲

• みる

みる

すみません!シャバシャバの誤字でした‪( •̥ ˍ •̥ )‬💦
    水っぽいのがおりものシートに収まる量出てます💦
    破水とかでは無いと思いますが、続くようであれば電話してみます!!

• 6月2日