※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ikumiii
妊活

妊娠検査薬で陽性反応が出た後、茶色やピンクの出血があり、安静にしても心配。着床出血か生理か不安。高温期15日目で普通に過ごすか悩んでいます。

着床出血なのか生理なのか化学流産なのか。。。

一昨日妊娠検査薬陽性でした。

しかしその日の夜 茶色の出血一円玉程度
翌日もピンクの出血 一円玉の半分程度
今日もピンクの出血、かなり少し
昨日は怖くて一日中寝てました。
旦那には気にしすぎ!と言われました。
着床時期のこの頃 安静にしててもあんまり意味無いですか? 
今日は普通に過ごしてみようかな。。。
高温期15日目です。

コメント

deleted user

高温期23日頃から少量出血がありましたが
病院でも出血がある時はできるだけ安静にと言われていましたよ。
初期の出血は良くあることみたいですが、
気にしすぎということはありません。さすがに無神経です。
確かにその時期の化学流産などは
止めることが出来ないので
その出血がどうなるかなどは分かりませんが
陽性も出ているのでしたら
なるべくゆっくりすごした方がいいです😌

  • ikumiii

    ikumiii

    流産を三回も繰り返しているのですが、毎回 気にしすぎ!
    上2人はちゃんと産まれてるんだから なるようになる!!って言うんですよねよくわかってないのに。
    男の人って全然調べたりせず言うんですよね。

    • 6月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね…。
    でも気にしすぎということはありません。男の人は子供を授かろうがなにも分からないかもしれませんが
    女の人は1つの産まれてくる命を守っているわけですから。
    なるべく安静にしててください🥲

    • 6月2日
  • ikumiii

    ikumiii

    状況話すとそんな事言われても わからない、
    ってなっちゃって 最終的に気にしすぎ!って流れなので 
    毎回旦那に報告するの面倒くさいんですが、 
    状況話してくれって言われるので話すと毎回同じです
    自分で調べたりしないんです 興味が無いというか 
    でも気になるみたいです。

    • 6月2日
Rie

私も今日妊娠検査薬反応があったんですが、出血しました😭

2回続けて化学流産ぽいです😭😭

  • ikumiii

    ikumiii

    私も三月化学流産してるんで二回連続です😭
    何で上の2人産めたんだろう??

    • 6月2日
  • Rie

    Rie


    妊娠はできるって事ですよね😭😭

    • 6月2日
  • ikumiii

    ikumiii

    そうなんですよね 妊婦はするんですが継続せずで 不育の検査もしたんですが問題なかったみたいです。
    去年の夏から今年の一月にかけて三回も流産してて 身体どうなっちゃってるんだ?って感じです

    • 6月2日
  • Rie

    Rie


    全部化学流産ですか?😭

    • 6月2日
  • ikumiii

    ikumiii

    二回手術になりました。
    最初の二回は9週で流産
    三回目は 7週で出てきました。
    そこから今回もなら二回化学流産です

    • 6月2日
  • Rie

    Rie

    それは辛いですよね😭

    • 6月2日
  • ikumiii

    ikumiii

    1回目めちゃくちゃ辛かったんですけど、だいぶ感覚が変になってきて 悲しさが感じなくなってきました。
    とりあえず次!みたいな。

    • 6月2日
  • Rie

    Rie


    化学流産だけでも
    今回は落ち込みました😭😢

    • 6月2日
  • ikumiii

    ikumiii

    まあ、一回目は 大泣きして大騒ぎしました。
    泣くだけ泣いて 
    悲しむだけ悲しんであげてください。

    • 6月2日
  • Rie

    Rie


    ありがとうございます☺️

    また今月も頑張ります!!

    • 6月2日
  • ikumiii

    ikumiii

    私もまだ今月に望みをかけつつ、駄目なら駄目で 次いこうと思います。
    まだ少ししか出血してなくて、生理までいかないんですよね。。

    • 6月2日
  • Rie

    Rie


    だとすれば継続する可能性も
    全然ありますよね🥺

    • 6月2日
  • ikumiii

    ikumiii

    まだわかりませんが。。。
    7日まで待ってみてくださいと病院にも言われて。。。
    どうかな。。

    • 6月2日