※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん♡
家族・旦那

結構どうでも良いのですがモヤモヤもするし何かしたのかな?とも思うので…

結構どうでも良いのですがモヤモヤもするし何かしたのかな?とも思うので投稿しました。
4年前に結婚してから誕生日おめでとうと義母からLINEが来ていました。
今年転勤で義実家の隣県から実家の隣県に異動になりGWに泊まりで義親が遊びに来ました。その時に義父の誕生日ケーキ、母の日を渡しました。GW前に義母に誕生日当日LINEもしています。しかも妊娠7ヶ月の時に泊まりに来たのに対応しています。
今年の私の誕生日にLINEが来ませんでした。
1日なので忘れにくいかな?と思います。
2月に義姉と話し合いしたからでしょうか?
転勤の引越し三日前なのに法事に呼ばれて行ったりGWにアワビが届いたりしたので単に忘れられてるだけかな?とも思ったり…
気にしいなので些細な事でモヤモヤします。

コメント

ᴺᴱᴺᴱ

義姉さんとは、なんの話し合いしたのでしょうか?

私はただたんに忘れてるだけかなと思います😊
ちなみに今年を除いて、毎年来てたんですかね??

• あーちゃん♡

あーちゃん♡

コメントありがとうございます!
    義姉と全然話さないので今後わだかまりなくそうみたいな話です。
    最後は前向きな感じでしたが今までお互いに思ってた事を話し合いました。

はい、去年までは毎年来ていました!

• 6月2日
  • ᴺᴱᴺᴱ

ᴺᴱᴺᴱ

去年まで毎年来てたなら、確かに気になりますね、、、。
    今年はたまたまバタバタしてて忘れてたとか…?

• 6月2日
  • あーちゃん♡

あーちゃん♡

そうなんです!
    バタバタしててとかだったら全然良いんですけど去年までは来てたので少し気になってしまって💦💦

• 6月2日