※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミーポコパンツ
妊娠・出産

予定日を過ぎてしまい、心配しています。子宮口が開きにくい体質かもしれない。入院し、バルーンを使うことになるかもしれない。早く産まれてほしいです。

予定日超過したぁぁぁぁぁぁ😫
2人目だから予定日前には産まれるかなぁとか思ってた自分が甘かったか…。1人目の時も5日遅れて出産したから子宮口が開きにくい体質なのかな?😅
予定日過ぎると毎日ソワソワしますよね〜、10日までに産まれなかったら11日から入院でバルーンするとか言われたし早く出てきてねべいびぃちゃん😇

コメント

RiNko☆

昨日内診があって子宮口2センチで、柔らかくなってるよーーって言われ
刺激してもらったし、早くでてこーいって思ってます🤣🤣🤣
すでに3400g超えてるので予定日までは待てないです💔笑笑

• マミーポコパンツ

マミーポコパンツ

私も昨日予定日で健診あって、子宮口2センチしか開いてなかったです😰まだちょっと硬いね〜と言われてしまいました笑
    今推定体重が3500gで1人目を2460gで出産したので1㌔も大きいと出産怖いです🤣

• 6月2日
  • RiNko☆

RiNko☆

同じですね🤣🤣🤣
    上の子は2950gだったので、あたしも怖いですが
    1キロ違うともっと怖いですね!笑笑
    もうでてきていいよーー💓笑笑

• 6月2日