※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやね
子育て・グッズ

夜泣きや授乳で疲れてイライラ。頑張るけどつらい。でも娘の笑顔見ると叫びたくなることもできない。

夜泣きで2時間に1回ギャン泣き、朝は4時半に起きてご機嫌いつまで続くのこの生活…もう疲れたよ(>_<)
朝イチの授乳で乳首噛まれてイライラ、上の歯も下の歯もしっかりはえ揃ってるから激痛とイライラで叫びたくなるしドア殴りたくなるし一生懸命こらえてもニッコニコの娘の顔みたらそんなこともできないよ…

頑張れ、今だけの辛抱、頑張れ私

コメント

べーさん

うちも夜泣きは3回くらいで
今日は朝4時半に起きました😭
昨日から夜間断乳してます🥲

今だけって分かってても
つらいですよね…
お互い頑張りましょう😊!

ままり

お疲れ様です。同じ月齢、同じ状況です🤣
夜泣きもまだありますし、朝の4時とか5時に起きてご機嫌ニコニコ。何度抱っこ紐にいれて薄暗闇の中部屋をウロウロしたか…。
歯も上下出てきて噛まれます。ニヤニヤしながら本気噛みして楽しそうです😢
キズパワーパッド毎日乳首に貼って2ヶ月たちます😭
姿見えなくなると泣く、構ってもらえないと泣く、一人で寝付けないなど色々です😂

でも、可愛いです☺️
お子が寝たらおやつ食べて好きなことしてご褒美を自分にしてます。

おはな

大変ですね…
本当に、本当に毎日お疲れ様です。
私の娘も夜泣き、日中も寝ぐずりが酷く1日中泣き声をきいて、気がまいってしまった事あります。
そして壁など殴りたくなってました。笑
もうすぐ一才半、あの頃あんなに大変だったのに…今では赤ちゃんの娘に会いたくなります。子育てって不思議ですよね〜(´;Д;`)
あやねさんは毎日頑張ってます!たまには自分を甘やかしてくださいね♡