※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬が陽性反応だったが、体温が1日だけ上がり、2日間下がっている。排卵しなかった可能性があるのか不安。生理もまだ来ていない。

妊活4ヶ月目です。
病院でもうすぐ排卵するねと言われてタイミング取り、
自分でも排卵検査薬を試したところ陽性反応が出たので、
あぁそろそろ排卵だなと思ったんですが、
1日だけ上がってあとは2日間体温が下がってるんです。
先生に診てもらってそろそろ排卵する、排卵検査薬が
陽性反応が出ても排卵しなかったってあります?💦

まだ生理ももちろん来てないのにまた駄目か‥と
思ってしまって‥。

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵はしたけどまだ、体温が上がらないだけじゃないですか??🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そういうこともあるんですか💦
    排卵したら体温上がると思っていたので😟

    • 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ホルモンが足りてないとあがりませんよ💦

    • 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💦

    • 6月2日