※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっくんママ
サプリ・健康

肌が弱く、軽いアトピー体質の息子、ここ最近暑くなると首が日中はかゆ…

肌が弱く、軽いアトピー体質の息子、ここ最近暑くなると首が日中はかゆくなります
それよりかゆくなるのは夜お腹周り、おしり、内腿鼠蹊部オチンチンも痒くなり.寝てる時脱ぎます…そしておねしょ
それが続いて悩みです
アレグラはずっと服用、かゆくなったらステロイド塗ったりしてますが、とにかく脱がれておねしょがキツい 🥲本人も熟睡できなくてかわいそうでした

同じような体質のお子さんいますか?
何か良い対策あったら教えてください

コメント

まま

同じくアトピー持ちの子供がいてアレグラ服用して塗り薬を使っています😭
最近暑くなり本当に痒そうですよね、、、
我が家の場合汗をかかない、温めないようにひんやりとした敷パットに変えました!ニトリのencoolです😆
ひんやりして汗がかきにくいみたいで少しはましになりました!

• あっくんママ

あっくんママ

同じようなお子さんがいて少し安心しました
    うちもUNIQLOのエアリズムのベッドシーツにしましたが、おねしょの防水シーツであまり意味がなくなってます😅

• 6月2日