※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほしほしちゃん
家事・料理

3歳6ヶ月と6ヶ月の兄弟のママをしています!お兄ちゃんの方が最近、偏食…

3歳6ヶ月と6ヶ月の兄弟のママをしています!
お兄ちゃんの方が最近、偏食がひどくて、朝夜もあまり食べてくれませんm(._.)mお昼は、保育園で食べていて、食には力を入れてくれてるのでパクパク食べているようですm(._.)m
こんなんして、ご飯作るの工夫しているよ!とか子どもの好きなオススメレシピとかあれば教えほしいです(つД`)ノ
家でも沢山食べれるようになってほしいです。

コメント

kita

1口サイズのオムライスとか、どうですか?
食べやすいサイズで少しずつだとプレッシャーもなく食べれそうです✨

• ほしほしちゃん

ほしほしちゃん

ありがとぅございます!お料理好きなんですね(*^o^*)♡
    子どもにも無理して食べさせるのよくないですよね(つД`)ノ

• 9月8日
  • kita

kita

料理は好きですー(*´˘`*)♡
    私も小さい時は偏食で肉類は全く食べれませんでした💦
    給食など始まり無理やり食べさせられた物は余計に苦手になった気がします。
    絶対に、この食材を食べなくてはいけないというものはないと思うので出来たら食べる事自体は楽しめるようにした方が良いかなぁと思います!

• 9月8日