※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RAM
サプリ・健康

香川県丸亀市で成人のアレルギー科がある病院はありますか?無い場合でも…

香川県丸亀市で成人のアレルギー科がある病院はありますか?
無い場合でも内科や耳鼻科などで検査してもらえるものでしょうか?
元々食物アレルギーで、最近花粉症のような症状がずっと続いているので受診したいのですが、香川に来たばかりなのでどこの病院が良いのかわかりません💦

コメント

マグロ

成人では無いですが、杢保病院は小児科で大人もアレルギー診てくれます。子供のついでに自分もかかった事あります(^^)
耳鼻科だと、竹内耳鼻咽喉科がアレルギー検査もしてくれます(^^)
ちょっと遠いですが、綾川のこのはなクリニックも耳鼻咽喉科、アレルギー科で主人がアレルギー検査受けた事あります。

• RAM

RAM

お返事遅くなってすみません!
    小児科は子どもが別のところに行っているので、大人だけだと不思議に思われそうで…笑
    どうなんでしょうか💦
    耳鼻咽喉科兼アレルギー科があるんですね!近くだと皮膚科兼ってところしかなくて皮膚は特に問題ないしな…と思っていたんでそちらに行ってみようかなと思います☺️
    検査受けた時はどうでしたか?色々説明とかしてくれましたか?

• 6月7日