※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しま
妊娠・出産

妊娠6ヶ月で下痢が増えて不安。便秘はないが、通じが2日空くと下すことが多くなりました。普通のタイプも出ますが、下す腹痛が気になります。

今、妊娠6ヶ月なんですが
下痢の日が多くなったような気がします💭💭

便秘にはまだなったことなく
きほんお通じあります。 出ない日だと2日くらいなので少し空いちゃうと下すことが多くなりました🥲

下すことってあるあるですかね…?💭
普通のタイプも出ますが…下すことが増えたので不安に…🥲
出ない方が嫌ですが…下す腹痛の痛さも嫌です🥲
普通ならいいんですが…😞

コメント

🧸

妊娠中ずっと便秘と下痢繰り返してました😂

  • しま

    しま


    あるあるですかね🥲
    安心しました😞

    • 6月2日
もも

第二子妊娠中ずっと下痢でした😅
便秘と下痢は紙一重?だそうです。笑

  • しま

    しま


    そうなんですね🥲
    あるあるそうですね🥺
    なるほど…まだ出る方がいいですね、笑

    • 6月2日