※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

男の子って、女の子よりも同年代のお友達よりママが好きとか単独で遊ぶのが好きだったりしますか?🤔

男の子って、女の子よりも同年代のお友達よりママが好きとか単独で遊ぶのが好きだったりしますか?🤔

コメント

mochi

1人遊びは苦手なので、常にママにべったりです💦
でも公園に同世代の子がいたら、私よりもその子達と遊びたがります😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊

• 6月1日

お友達と遊ぶのが大好きです!小さい頃から周りに子供がいたら興味示してました😀
下の子が1歳半ですが、遊んでる姿を見ると釣られて一緒に走ったり仲間に入れて欲しそうにしています😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊

• 6月1日
ママイ

うちの子はママや大人が好きですが、親戚や友人の子達をみても、お友達と遊ぶのが大好きな子もたくさんいるので、男の子だからってわけではなさそうです⭐︎

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊

• 6月1日
いくみ

男の子は、基本的にママが大好きですよね。

あと、自分の世界を持ってる子が多い印象です。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    ママ大好きでべったりだけど、遊ぶときは自分の世界で想像して遊ぶの得意ですよね!

• 6月1日
ひろ

うちはお友達と特に遊びたい!って感じではなく、自分の好きなことをやりたい、そこに友達が参加するのはOK、みたいな感じですね。
マイワールド強めです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    あ、うちの子と全く同じです🤣
    お友達にも興味はあるけど、〇〇ちゃーん!って寄って行ったと思ったら、自分の好きなことして遊んでます!
    そこにお友達が参加してきたら一緒に遊ぶけど、基本的に好きなことして遊んでます👦

• 6月1日
ちー

お友達と遊ぶの苦手男子で手を焼いてます😭
自分の遊びを干渉されたくないようで友達が近づくだけで嫌がります💦
私や他の大人は大丈夫みたいです😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    お友達はライバルというか、やりたいことを邪魔されるってイメージですかね😂👍

• 6月2日
  • ちー

ちー

そうなんです😭
    言葉が通じてきちんと遊んでくれる子ならいいようです😅

• 6月2日