※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりがひどくて水分を取るのが苦手です。みんなは何を飲んでスッキリしていますか?

2人目妊娠中です。
1人目の時より圧倒的につわりがひどく
毎日吐き気とムカムカが続いていて
だんだん心が折れかかってきました😭😭
赤ちゃんのためにも頑張るしかありません😭
最近は強炭酸水と炭酸飲料しか受け付けなかったのに炭酸水ものめなくはないけどすっきりしなく、、、
何で水分を取るのがいいのかまだよくわからず、、、
なにが飲みたいのかもわかんないし😭😭
みんなはなにを飲むとスッキリしてましたか?

コメント

naco🍒

私は冷たいウーロン茶が最高でした!😭✨

つわりしんどいですよね😂💭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    冷たい飲み物いいですよね☺️
    試してみます!!!!
    つわりは本当に辛いですね😭

    • 6月1日
メレンゲ

絶賛つわり中です💦
今日は本当に酷く1日寝てました💦
1人目妊娠悪阻で点滴の毎日の時は三ツ矢サイダーは飲めていましたが、2人目は三ツ矢サイダーはダメでサントリーの天然水炭酸水レモンでした💦

そして今回はどんな冷たい飲み物もスッキリしなく気持ち悪くなります💦
でもミニトマトは食べれるので、ミニトマトで水分とってます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当につわり辛いですよね😭
    でも頑張ってるひともいるって考えると気持ちも少し楽になりました😭😭😭
    ミニトマトですね!!!
    私は最近スイカが食べれました🥺
    お互い大事に無理せず頑張りましょう😭

    • 6月2日
* thk *

意外かもしれないのですが、私は牛乳を飲んだらスッキリしました😂

なんでやろー笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    牛乳!!!意外ですね😳😳
    自分でも本当よくわからないですよね😭

    • 6月2日
deleted user

1人目は三ツ矢サイダー、2人目の今はオレンジーナでスッキリしてます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり炭酸飲料は本当に飲みたいですよね🥺🥺

    • 6月2日
はじめてのママリ🔰

りんごジュースとウィダーインゼリーのマスカット味です。🙂
オロナミンCもつわりに効くと聞いて飲んでいますが、うまくゲップが出せず吐く寸前で空気を出してますw

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    リンゴジュース飲めたって方もけっこういましたね!!
    ちょっと試してみます!😊
    ゲップ上手く出せない時苦しいですよね😂

    • 6月2日