※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

3人年子出産経験の方、切迫早産の可能性について教えてください。

3人年子だったりすると子宮がしっかり戻っていないなか連続で年子だから途中、切迫早産の可能性とかあるんですかね?
3人年子出産経験のある方いませんか?教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

3人年子ですが切迫には一度もならなかったです!が、やはりリスクは色々あると言われました💦

sy

3人年子ではありませんが2人年子でした!
1人目は36週直前ぐらいで切迫で入院して、2人目は28週から2ヶ月入院しました😂😂
年子が関係あるのかはわからないですが、入院したくなくて2人目の時はほとんど家であまり動かないようにしてたので関係あるのかなぁと思ってます!笑

三人年子みたいな感じです!
三人とも順調で出産まで動いてました😃
今の妊娠は思ったよりも負担が凄いです😅

。

今回の妊娠で4人年子です!
元々1人目から切迫でしたので参考にはならないかもしれませんが、私は毎回切迫早産になって入院か自宅絶対安静かって感じです😅

ママリ

切迫一度もなりませんでした。
特に変わりありませんでした☺️

ままり

一度も切迫にはなってません!
1人目はギリギリまで夜勤もしてたし、2人目もワンオペでフルタイムで働いていましたが、お腹が張ることはあっても頸管は全然大丈夫でした😳
体質にもよると思います!