※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

イヤイヤ期で疲れているママさんがいます。幼稚園選考やトイトレなどでストレスが溜まっているようです。

イヤイヤ期、やはりしんどいですね…😭

早くからイヤイヤ期がきてるお子様たちをみて、「ウチはそうでもないのかも😶」なんて楽観的で居た自分…┐(´~`)┌
一度機嫌を損ねると手が付けられないほどギャン泣き。

もうすぐ幼稚園の選考が始まったり、これまで初めからまったく問題なかった母子分離がここにきてダメになってきたり、トイトレが思うように行かなかったり、毎日大音量のイヤイヤだったり…少し疲れました😔

弱音吐いてすみません😭今日も全国のママさん、おつかれさまです😭!!!

コメント

ママリ

うちは早くから始まってるのに、まだまだレベルアップしててついていけません🤣

無宗教ですが、出来るだけ無になれるように大仏さまの顔を思い浮かべてます😂