※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mynk
妊娠・出産

腹痛と出血があり、流産の可能性があるか不安です。明日診察予定です。

生理予定日から5日後の検査でも、妊娠検査薬で陽性が出ました。
今はまだ6週くらいだと思います。
検査薬で陽性が出てすぐに病院行っても胎嚢や心拍確認まではできないと思い、妊娠検査薬を行った1週間後に初診に行きます。

しかし先程、腹痛でトイレ行きました。ティッシュにピンクの出血がありました。
流産の可能性があるのでしょうか…

診察は明日にでも行こうと思いますが不安です。

経験のあった方、何かわかる方、教えてください。

コメント

はじめてのママリ

2人目の時同じごろくらいから出血と生理痛とは違う腹痛がありました、結構な鮮血で生理初期ぐらいの量でした💦
何回かあったんですが受診した際初期にはよくあること?と言われそのまま無事出産できましたよ😊
1人目の時全く出血なかったので不安でした...

• mynk

mynk

教えていただきありがとうございます😭
    1人目の時はもっと週数が経ってからの出血を一回だけ経験あります。出血というほど出てないのですが、、、。

初診に行けていないのでとても不安でした。よくあることなら安心です( ; ; )
    立ちっぱなしの仕事だったからかもです…ありがとうございます😭❤️

• 6月1日