※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹ママ
雑談・つぶやき

金曜日から2人とも熱、鼻水、咳。咳ひどすぎて吸入までする始末。今日火…

金曜日から2人とも熱、鼻水、咳。
咳ひどすぎて吸入までする始末。
今日火曜日だが治らない。
それは仕方ない。だが元気がよすぎる
旦那は出張でいない。いわゆるワンオペ。

元気よすぎてイライラする私。まぁグズグズでも
イライラするんでしょうが、、、。
そして生理2日目。んで毎回だが生理の時はお腹が
とても緩くなるのよね。
下の子の後追いがひどすぎて、こんな時間に
トイレのドアあけっぱなしなのに泣いてドアの
とこにいる下の子。大声で歌う上の子。
私も大声で歌ってやろーかな。と思うけど
必死にイライラを抑えてがんばる私。

後1時間ぐらいで2人ともスヤスヤ寝てくれるのを
信じて、後少し今日もがんばろ。
そしてまた明日もがんばろ。


なんともまとまりのないつぶやきだわ(笑)

コメント

40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

いや、大変さが伝わるつぶやきです😭お疲れ様です😭😭
早くぐっすり寝てくれますように😭😭

  • 姉妹ママ

    姉妹ママ

    うわーお子さんたくさんなのに
    私のつぶやきに共感してもらえて
    嬉しいです🤣❤️

    • 6月1日