※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みそ
妊活

排卵日は確実で、生理予定日から2日目に反応はしたものの薄いまま濃くならず、化学流産が心配。みなさんはどうでしたか?

排卵日は確実で、生理予定日から2日目( •́ㅿ•̀ )反応はしたものの薄いまま…濃くならない。

やっぱり心配だなぁ。

化学流産がこわい。

みんなさんはどうでしたか?

コメント

とーちゃん

朝一の尿で2日置きにして線が変わらず薄いままだと化学流産かもしれません。
でも、少しでも濃くなっていれば望みはありますよ!^_^
ちゃんと育ってると良いですね!

私の場合は2.3日同じ色の薄いままで3日目には陰性になり生理がきてしまいました(´・_・`)
でも、化学流産しても赤ちゃんは必ずきてくれますよ!

みそ

流産と化学流産経験してるんで本当に怖いです( •́ㅿ•̀ )

私もそう信じてるんですが、どうしてもネガティヴになっちゃいます˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚

はなまる子

こんばんは😊
はじめまして!

今はまだ落ち込むの早いです🌹
心の動揺が子宮に伝わってしまうので、クヨクヨはやめましょう🙉💕ところで、検査薬は何本試しましたか?

私も陽性反応が出たばかりなんです。3回目で薄くて見えずらい線が、見えてきましたよ〜🎵

かるぱすさんの元にも👼ちゃん現れてくれますように✨⭐️

みそ

はじめまして♪

つわりはや胸のはりがひどくなってるのに検査薬は薄くて( •́ㅿ•̀ )
とりあえず、3本は使いました。

本当にストレスは良くないですよね。
はなまる子さんは週で言うとどれぐらいですか?

はなまる子

つわりはまだなくて...
今日で4週0日みたいです😆💕
まだ生理予定日の前なので、もし生理が来てしまったら科学流産になってしまうんですよね💦

私も初期流産の経験あって、心は強くなったつもりですが、落ち込んでしまうかもです。今は、そうならないように、信じてひたすら待っていたいと思ってます🐚
お気持ちわかりますよ・・🙈💦

みそ

私も4週と1日なのでほとんど同じですね♪

またダメか…って思うのが本当に嫌です。生命力を信じたいと思う半分と不安感でいっぱいです。

でも、ひたすら落ち込むだけじゃなくパートナーが赤ちゃんを抱く姿を想像したりするとテンション上がります(〃ω〃)w

はなまる子

ほぼ同じくらいの赤ちゃんです!1月2日が出産予定です♡

とすると、1日違い♪♪
💕ワクワク💕しますね゚+。:.+。(*´p∀q`) oまだ早いけど.....。

もう早い時期からつわりはありましたか?

みそ

本当に近いですね♪
でも、年末って入院日が高いとか( •́ㅿ•̀ )w

私は二回とも高温期12日あたりで朝吐いてしまって、あれ?っと思って検査すると陽性なんです。それと、手足顔の火照り←これはなんとも言えない妊娠時特有なんで確信します(๑•̀ㅂ•́)وww

今回で3回目!どんぴしゃり陽性です(〃ω〃)不安要素はたくさんですけどね。

はなまる子

わっ👼♪予感的中ですね♡私も高温期10日目まで諦めモードでいたのに、喉がイガイガして(体温も良かったし♪)高温期11日目に検査したら、陽性でした♪
きょうは、4回目の検査を排卵テスターでもしてみたら、妊娠検査よりもはるかに濃い陽性でした♪
(何ででしょう😁💦)
お正月は、病院やっての???って不安だったけど、やってるみたいで良かったです(∩ω・。)ノシ
費用割増はイタイですね〜💦

病院に行くのはいつ頃にしますか?黄体ホルモン足りてなかったらどうしよう・って思って、早めに行くべきか迷ってます😞💦

みそ

なんか予感って当たりますよね(〃ω〃)♪
排卵検査薬は妊娠時は濃く反応するみたいですね。

入院費が高かろうが正直産まれてくれればなんでもいいです(❁°͈▵°͈)w

早く行き過ぎても見えないとか言われてしまうし、黄体ホルモン足りてないかもしれないけれど5/25週になってるはずな日に予約しました。通常妊娠ならば確実に確認できる週なので(´>ω<`)

みそ

なんか読みずらいですね。5/2の5週に入ってるはずの日です(〃ω〃)ww

はなまる子

私も5月の初めの週に行こうかなと思います😊5週目までホルモン自力で維持してみよう🙉🎵
(危なかったら駆け込もう💦)
あとは、病院選びを考えないと!といっても、市民病院が候補でそのまま決まりそうかな😄
少しずつ、少しずつ。妊娠した実感わいてきた感じがする♡
嬉しくて泣きそうです😂💕

みそ

どんな結果でも今は待つしかないですもんね☺️
病院選びは迷いすね(❁°͈▵°͈)
私は引っ越しもあるのでホームぺを見て良さそうな所にしました。

これからつわりがきつくなるかもしれませんが、何とか乗り切りましょうね(๑•̀ㅂ•́)و

はなまる子

里帰りとかではなく、引っ越しなんですね。新しい環境で出産は、大変そうです。頑張ってください(∩ω・。)ノシ!🍀

年末年始の土日の分娩となると、個人医院よりも市民病院の方がいいのかな。どう思いますか?

普通はどこも年末年始と日祝もお休みなんですよね。そこがネックで決まらないです〜💦

産婦人科って少ないですよね!?
年末年始って入院出来るのかなGWの事も忘れてたし、段々と不安になってきた・゚゚(p>д<q)゚゚・

みそ

お返事遅くなりました。

色々環境も変わり結婚も控えてるんでバタバタです。

病院はここって決めたら迷わないように変えないつもりです。
出産した友達から聞くと市民病院の方がオススメです♪私は場所的に個人産婦人科になりそうですが(〃ω〃)w

体調はどうですか?検査薬も薄くなってきて私はなんだか望みが薄い気がします…。

はなまる子

えっ💦不安だと思うけど気持ちで諦めたりしないで〜😭💦

私も4日間ずっと薄いままだったけど、やっと突然に濃くなりました!それまで旦那は妊娠を信じてなかったらしく、喜んでないから喧嘩して💦仲直りして、診療計画を一緒に立てました☺️💦
GW終わったら分娩もしてる個人の産婦人科行って見てもらうことにしましたよ♡今日は、2年目の記念日をささやかにお祝いです😊♪まだこの時期は妊娠をまだ公に出来ないのがさみしいね😖💦
私はつわりはまだなく、変化もさほどなく、少し膣がチクリチクリしたり、お腹が張ってるような感覚があります。

市民病院の情報ありがとうございます。かるぱすさんは、体調の変化ありませんか??😊

テスターが薄い反応なのは、ホルモン分泌が良くないだけで、子宮でスクスク育ってるかも知れませんよ🌻

一緒に信じて待ちましょ👼⭐️

みそ

私の場合本当に妊娠時の体調がすぐに出てしまうので無くなってくるとどうしても嫌な方向に考えしまうんですよ…😢
なんとなくですが、個人の方が良く話を聞いてくれるイメージもありますよね?(〃ω〃)w前回の妊娠時は総合病院でなんか業務的な感じが嫌でした😅
なんか男性側は実感がないのか、あっさりしてますよねwwでも、仲直りできたなら良かったです(❁°͈▵°͈)♪

不安要素はありありですが信じたいと思います(๑•̀ㅂ•́)و

はなまる子

かるぱすさん大丈夫ですか😊
体調も良くなければ、考えてもモヤモヤします!《きっと誰でもそうです》かるぱすさんは、がんばってきたはずです♡なので、ご自分にご褒美あげて、一旦、解放されちゃいましょう🐠🌴

きっと...

もう結果は出ている!

と思ったら怖くないです😊♡

怖がっても仕方ないです。
子宮の中で成長してる我が子を信じて過ごしましょう☀️

我が子に、何をしてあげたいですか?きのうは海を見せてあげました😊♡💕