※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
家族・旦那

義父が異常です。元々色々あり疎遠でした。(常識外れすぎても話になら…

義父が異常です。
元々色々あり疎遠でした。(常識外れすぎても話にならないです。)

この前旦那が仕事中に連絡が来て仕事だったので出られなかったら職場に夫婦でのりこんできました。
とても迷惑な話なので会社を辞めたか他の店舗に異動になって異動先は教えられないっていう感じに会社に頼んだら迷惑ですよね。。。
ですがこのままだと今後も職場に来て旦那は仕事を抜けなければならなくなります。
もう縁を切る事になってるので、仕事もやめると伝えたのですがいつ辞めるのか教えてくださいと。。。

役所などの相談窓口にも相談していて今は接触はしないように言われてます。
義両親二人ともうつ病で今は精神的におかしくなっているので何するかわからないため。

コメント

aiko

色々ありって言うのが犯罪レベルのことなら、役所でなく警察で相談して接近禁止令出してもらうのはどうでしょう?

• ゆき

ゆき

犯罪レベルではないですが、旦那が義父にお金を借りたらしく旦那が仕事中に連絡つかなかったことで逃げられたと思い職場に乗り込んできてキャッシュカード持っていかれました。

最近あったこととしてはこれですね。
    ここ3年ほどずっとそんな異常な行動に悩まされてます。

• 6月1日
くまっくま🧸

旦那さんが親にお金を返せばいいのではないでしょうか?😣
それ以外にもまだ何か乗り込んでくるような理由があるんですかね😢
うつ病の両親からお金借りるのはリスキーだなぁと思いました😨

• ゆき

ゆき

うつ病の事は誰も知らなかったんです。
    今回の件があり義父の姉から実は、、、と知らされました。
    もうお金も返してキャッシュカードも再発行してるのですが、相続の問題で色々と。。。

• 6月1日