※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なりさわ
妊娠・出産

先月の予定日から1ヶ月経ち、2度の妊娠検査薬で陰性が出た相談者がいます。「クリアブルー」の妊娠検査薬は確実でしょうか?

初めて質問します。
先月3月24日に来るはずの生理が来なくて
今日で、1ヶ月が経ちます。
予定日から1週間過ぎた辺りに妊娠検査薬を使って陰性が出て、2週間過ぎても来なくて、また妊娠検査薬を使い陰性でした。それ以降は使ってません。
妊娠検査薬は、確実な結果が出るのでしょうか?ちなみにクリアブルーを使いました。

コメント

ap

性行為から3週間後に陰性なら妊娠の可能性わかぎりなく低いですよ(˘ω˘)

パル

こんにちは😊

私も以前生理が来なくなり、検査薬をしても陰性でした。

病院へ行っても赤ちゃんはできていなくて、生理がこないのはストレスと言われてしまい困りました。

その後、違う病院へ行ったところ、すぐに血液検査をして、その周期はホルモンバランスが崩れていました。

着床を助ける注射をしてもらい、すぐに妊娠に至りました。

生理が来なくなると不安になってしまいますよね。
ストレスと一言で片付けられても困っちゃいますよね。

たろちゃんママ

私は基本が生理不順なので3週間くらい遅れてようやくもしや?と思って検査薬使いました。
1分ほど待って下さいって書いてたのに検査してすぐに結果出ましたよ!

ひより

妊娠していたら陽性反応出るはずですよねぇ…それにしても気になりますね(T-T)
今までも生理が遅れてきたりとかはあったのですか?
このまま生理こないようなら産婦人科へ行ってみるのもありだと思いますが…(((((((・・;)

なりさわ

回答ありがとうございます!
そうなんですか!
仕事のストレスで生理が止まってるのかなと、思っています。

なりさわ

そうなんですか(・Д・)!
私も結構待って、陰性でした(^^)

なりさわ

確かにストレスと言われても困りますよね(´・_・`)
病院で、ストレス解消法教えてください!って自分はいいそうです(´・_・`)
不順を治す薬とかないんですかねぇ( ; ; )

なりさわ

気になります( ; ; )
急激に痩せた時は3ヶ月生理が来なくなりました( ; ; )
今はどうなんですかね涙
はい( ; ; )
行ってみます( ; ; )