※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
、
妊娠・出産

明日が予定日です。前駆陣痛はいつも通りの痛さ。出産した日、違う感じはありましたか?今から何か期待したいです。

明日が予定日です👼❣️
毎日「9日ね!待ってるよ」って言ってきました!
でも前日なのに前駆陣痛はいつも通りの痛さ( ´・_・` )
みなさんは出産した日、なにかいつもとは違う感じありましたか?今から何かあることを期待したいんですけど…

コメント

ちるちる✩︎⡱

40w4dで出産しました。わたしは朝一で、排便があって、「あースッキリしたなー!」と思ったらドゥルンと一緒におしるし?出血があり、その後すぐ陣痛が来ました。来たら来たで、もう妊婦終わっちゃうんかーと、少し寂しくなりました(`o´)笑

もう少しですね。頑張って下さい!

• 、

今の所おしるしもありません😔前駆陣痛から陣痛に変わったら気づきますか?

• 9月8日
  • ちるちる✩︎⡱

ちるちる✩︎⡱

もうぜーんぜん違うのでわかりましたよ!

わたしも前駆陣痛と陣痛の差がわからなかったらどうしようと、みんなに相談していましたが、陣痛は思ってた以上に痛くって、痛みも、前駆陣痛がぎゅー!っと痛む感じなら、陣痛はもうガンガン!とハンマーで腰をたたかれるような感じでしたので。⬅︎人によって感じ方は様々かもしれませんが(°o°:)笑

• 9月8日
  • 、

前駆陣痛は生理痛みたいな痛さです❕陣痛はお腹というより腰なんですね( ´・_・` )

• 9月8日
  • ちるちる✩︎⡱

ちるちる✩︎⡱

おなかも痛いのは痛いんですが、陣痛になると骨盤がだんだん開いてくる影響からか、腰や尾骨、恥骨のほうが痛かったです(`o´)

陣痛きちゃったらもう後戻りできなくなりますから、今のうちにゆっくり体力蓄えといて下さいね!

• 9月8日
  • 、

ありがとうございます!様子見てみます(*^^*)

• 9月8日
y

前駆と陣痛は明らかに違います!絶対にわかりますよー!うちは、旦那がこの日に産まれるって言ってた日に産まれました(笑)

• 、

わかりますかね( ´・_・` )自分の知り合いはまた前駆の痛みが増しただけかと、気づかなかったみたいです💦
    散歩とか何かしてましたか?

• 9月8日
  • y

気づくタイミングは遅かれ早かれ、絶対に気づきます!本当に違いますから!
    散歩、スクワット、階段昇降してました!

• 9月8日
  • 、

家から病院まで1時間ちょいかかるので早めに気づくといいです…💦
    今日は階段10分、ストレッチ15雰囲気しました

• 9月8日
  • y

私も家から病院まで1時間くらいでした(*^^*) 陣痛は間隔もだんだん短くなるし、明らかに違う痛みなので気づきます!大丈夫です!あれ?と思ったら陣痛アプリで間隔をはかってみてください!
    陣痛待ちの間いろいろ試しましたが、結局は赤ちゃんのタイミングなので、残りのマタニティライフをゆっくり満喫するといいですよ!

• 9月8日
  • 、

間隔どれくらいになったら向かった方がいいですかね?
    病院では、初産婦は5~10分間隔と言われたんですけど距離が遠いからどうしたらいいかなと…

• 9月8日
  • y

私は10分間隔くらいになったらと言われました(*^^*)

• 9月8日
k-mama

なんだか気分が悪いなぁっと思って横になっている時にぶちっと音がして破水しました( ˙꒳​˙ )
わたしの場合前駆はほとんど気付かないくらいの痛さでしたが、陣痛は腰が思いっきり殴られているような痛さがありましたよ!

• 、

破水した日は、とくに今までと何も変わりなかったですか?いきなりビシャーですか?

• 9月8日
  • k-mama

k-mama

はい。なにも変わらずでした!
    前日の検診でまだまだだねっと言われていたくらいですし、ほんと突然のことでびっくりしました(。-_-。)

• 9月8日
  • 、

こないだNST検査したんですけど、何も言われなかったので多分まだ何もなんですよね( ´・_・` )
    通ってる病院内診がなくて…

• 9月8日
ヒトミ

前駆陣痛と陣痛はホントに全然違いますよ!絶対すぐわかります✨
明日産まれるといいですね♡

• 、

ありがとうございます❣️明日産まれることを願って、ゆっくりしたいと思います😊💪🏼
    1人目のときは、やっぱり予定日より遅れましたか?

• 9月8日
  • ヒトミ

ヒトミ

うんうん。産まれたらゆっくり出来ないですよ〜笑😁
    私は1人目も2人目も予定日より一週間早かったんですよ!1人目はおしるし→前駆陣痛(1日半、この時はわからなかったけど)→陣痛→破水→出産の順調な感じでした✨

• 9月8日
すぺーん

出産する前の日夜におしるしがきました。

そっからじんつうにかわりました

あ、陣痛だってすぐにわかります。

前駆陣痛から陣痛に変わりました

間隔貼っておきますね

• 、

おしるし来てから、どれくらいで産まれましたか?
    画像まで…😂ありがとうございます☺️🎵

• 9月8日
  • すぺーん

すぺーん

おしるしがきて次の日にうまれました

• 9月8日