※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ka_na
住まい

⭐︎神戸市灘区鶴甲幼稚園について⭐︎灘区にお住まいの方教えて頂けたらと…

⭐︎神戸市灘区鶴甲幼稚園について⭐︎
灘区にお住まいの方教えて頂けたらと思います。
来年4月から幼稚園に入園予定の子どもがいます。
鶴甲幼稚園に入園できたらと思っています。コロナの影響でなかなか園に行くことができず、園の様子、先生の様子、園の特色などがわかりません。
園ではどのような活動をして子ども達は過ごしているのでしょうか?
また勉強ばかりでなく、自分で好きな遊びを選んで遊べる時間などはありますか?
ピンポインとな質問になってしまいますが、実際通っている方、通われていた方がいらっしゃったら教えて頂きたいです。よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

実家が鶴甲で鶴甲幼稚園通ってました^_^
25年前ですが…😓🙏💦
お絵描きしたり、お歌歌ったり夏はプール、ウサギなど動物もいました
今はもちろんどんな感じかわかりませんが、当時、嫌な先生は誰一人いませんでした(^^)
しっかり自由時間ありました^_^

遠足は王子動物園など行った記憶があります☺️

  • ka_na

    ka_na

    お返事が大変遅くなりました💦
    詳しく教えて頂きありがとうございました☺️今でも記憶に残っておられるということはきっと素敵な園だったということですね✨✨ありがとうございました!!

    • 6月16日