※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
サプリ・健康

自分がコロナだったらどうしよう、、先週子ども2人がRSウイルスでした。…

自分がコロナだったらどうしよう、、

先週子ども2人がRSウイルスでした。
主人も私も風邪症状が出たので、うつったのかと思っていたのですが、先週の木曜あたりから私の嗅覚と味覚がありません😣
黄色い鼻水も止まりません。

発熱は38.6℃まで出ましたが、今は下がり落ち着いています。喉も痛くなく、咳は出ません。

早く嗅覚と味覚が戻ればいいのですが、、こんなに長引くのは初めてなので不安です。

このような症状出た方いらっしゃいますか?

またはコロナ陽性になった方、似たような症状でしたでしょうか?
ご回答お願いします😢

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那の会社で数人コロナ出ましたが、1人は咳が止まらないのと熱が出たみたいです!他は無症状の人でした!

• めめ

めめ

無症状の方もいますよね💦
    ありがとうございます😣

• 6月1日
はじめてのママリ

少し似ていたのでコメントします。娘がRSなって夫婦共にうつり風邪症状が出ました。
私の症状は鼻水鼻詰まり喉の違和感で、色も透明〜黄色でした。鼻詰まりによる嗅覚障害を起こして、でも鼻詰まりのせいだしなと思って普通に耳鼻科にかかると、レントゲンで鼻は綺麗だからとキツいハッカとバニラの匂いのする玉を嗅がされましたがほんのりしか分からずPCRを勧められて怖い思いしました。
PCRと同時に診察してくれる内科にかかると、風邪の延長だからと薬を処方してくれて飲んだら良くなってきました。当然検査結果も陰性でした。翌日中耳炎になりましたが💦

不安ですよね。

• めめ

めめ

RSになられたんですね💦嗅覚味覚がないの本当に怖いですよね😢
    大人にうつっても軽症の風邪と聞いていたので、全然軽症じゃないなと思いました💦
    私も耳鼻科か内科にかかろうと思います😢病院に行かず治れば1番いいのですが😭

• 6月1日
あ

その後どうでしょうか?😩
まったく同じ状況です😩💦笑

• めめ

めめ

お返事遅くなりました💦
    味覚嗅覚の異常が1週間ほど続いたのですが、自然治癒しました😭

喉は痛くなく、鼻水がずっと出ていて、2週間ぐらい出ていたと思います…
    本当に辛いですよね😢😢

• 6月11日